風に立つライオン

http://www.pluto.dti.ne.jp/~teramura/song/kazenitatu.html
 ここの替え歌はいつもすごいなーと思って見てたんですが、これはヤバすぎです。もともとこの曲は大好きで色々思い浮かべてぐっと来る事が多かったんですが、それにこんな歌詞が乗ってしまったらもう、ダメですって。
 アマが東京を去ったことについてはもう全て受け入れているのだけど、時折こうやって感傷にふけってしまう事はどうしようもないですね。もっと昔からアマを見てきた人とはくらべものにならないかもしれないけれど、でも、こうやって東京のアマを思い出せるぎりぎりセーフの位置につけたという事を、私は幸せに思いたいです。