Number

 初めてNumber買いました。原博実の3ページの為に。もうねえ…さんざん言い尽くされてますけどヒロミ最高。とにかく悲壮感ゼロなのがいいね。まあ悲観するような要素は今の東京にはほとんど無いと言ってもいいですけど、それにしても最高に楽しそうなのが良いですね。落ち込んでいく時期があったとしてもね、ヒロミなら常に前向きに選手を叱咤して引っ張り上げてくれるような気がするんですよ。
 レアル・マドリーとの試合の時の話を読みながら胸の中にこみ上げてくる高揚感っていうのは、これはもう完全にヒロミサッカーの虜になってる証拠なんだろうなあと我ながら実感。来年もこれからもずっとハラヒロミのサッカーワールドと共に、なんて思ってしまう自分はもうすっかりヒロミスタだと言ってしまっても良いのかもしんないですね。