夢でルーカスとアマにやたら会ってしまった(笑)。夢の中のルーカスは写真とは違ってもう少し髪が長く、優男系でした。そして背番号は当然の様に11番を。某来シーズンの11番を考えるスレに投稿しなくちゃとか夢の中でも考えていたのが可笑しい。で、なんか二人で食事したりとかして楽しく会話していたみたいなんですが、一体何語で会話していたのやら。場所はどうやらブラジルだったみたいです。行ったこともないのに。
 で、忘れ物を取りに行って走っていたら前方にアマ発見。既に丸亀後という設定だったみたいなので、わーい湘南に行く前にアマに会えたよとばかりに走りながらアマの手を取りはしゃいでいたら、アマに笑顔でアホと言われた(笑)。
 なんか、とても嫌な内容も同時進行な夢だったのだけど、ブラジル人達との交流のシーンでとっても幸せになれたので良し。こうやって書いているうちに嫌な部分の事はどんどん忘れていって居るし。うーん、ひさびさ夢で楽しかったよ。