いやぁ…一日で一気に動きましたね。アマは湘南かぁ。最初に出た報道通りでしたね。きっと関東近郊からは動かないだろうとは思ってたんだけど。湘南なら見に行くチャンスもあるかな。等々力でvs川崎でもいいかな。西京極でvs京都でもいいや(笑)。でも良かった。寂しいけどほっとした。新天地でもほんとに頑張れ。
 そういえばid:lopnorさんが書いていたのと同じく「アマが東京にいる『限り』」には私も以前から違和感を覚えていたのであまり歌えませんでした。まあ大多数の他の人もそうだとは思うんだけど、湘南に行っても愛してるからね、アマ。
 で、尾亦はレンタル、喜名は完全で共に大宮かぁ。動くだろうリストには常に上がっていた二人だけど、いざ決まるとやっぱり寂しいね。でもこれで試合に出る二人が見られるのかな?と思うとそれもまたよし。喜名は大宮でしっかりがんばれ。尾亦は成長して帰っておいで。
 そしてルーカス加入決定!まだまだ未知数なんだけど、経歴見てるとなあ、なんかわくわくするものを感じるなぁ。「ケリーとのコンビで得点を量産」だなんてもうもうもう。どうしましょう。来年こそ優勝しちゃうよ。……と過度の期待はしないようにしてるんですけど、でも楽しみだよ、ベントン先生(笑)*1

*1:ERという海外ドラマのベントンという登場人物にソックリなんです