http://www.jsgoal.jp/club/2003-12/00004160.html
 こんな夜中に泣かさないで、アマ。今更ほんとに遅い事だとわかってるけど、行かないでアマ。あなたは東京にとって本当に必要な人ですよ…。
 来シーズンは、違う色のユニフォームを着てピッチに立つあなたを見る事になるのでしょう。現役を全うしたいという気持ちはとても誇らしい事だけれど、やはりとても悲しくて、しばらくは正視できないかもしれません。
 でもやっぱりアマラオアマラオだから。世界一大好きなブラジル人だから。どのチームに行ったとしても、こうして日本でまたアマがサッカーしてる姿を見ることは出来るのだから、応援し続けたいと思います。でももし東京の敵として現れた試合の時は……覚悟できてるよね?
 愛してるよ、アマラオ