結局オフィシャルの応援バスツアーは試合に間に合わなかったという大波乱な一日だった訳ですが(一部離脱組は後半から見ることが出来たとか)いやもうほんと皆様お疲れ様でした。
 試合内容は見てないからなんとも言えないけど、なんとも言い難い悔しい結果になってしまいましたね。ただ、阿部ちゃんの爆発っぷりが本当に嬉しかった。ここぞという時に祭りを起こす男阿部吉朗。かなり諦めかけていた所のロスタイムゴールなんかもうあなた最高すぎます。PK止められたからなんだってんだ、阿部ちゃんがいなかったらPKにだって行けなかったんだぞ。もっと悔しくて情けない負け方になってたハズ。でも今回の負けは悔しくとも誇らしいじゃないですか。(いやだから内容知らないから言い切れないんだけどさー)途中投入の梶山もなかなか良かったという話もちょっと聞きました。アマラオが抜ける東京の未来の姿に希望が持てる展開になったという事で良かったとします。
 来年が楽しみです。3月13日(予定)の開幕戦、心待ちにしてますよ。