そして現在、大阪におります。一日早く適地潜入。名古屋まで行っちゃったし、一度帰るよりも泊まったほうが便利だ、という事に昨日になってやっと気付き(バカ)急遽宿泊を手配した次第。在阪の弟に会うという大義名分も早いうちに済ませてしまえるし一石二鳥にも三鳥にもなるナイス計画でございました。いえい。
 新大阪に着くなり臨戦態勢むき出しで青赤マフラーを身につけてみたりしましたがこれといった反応もなくまだお仲間も見かけず。後でご飯食べに出る時なんかに遭遇したりしないかなぁ。アウェイってこういう楽しみもあっていいね。遠い土地で仲間を見つける幸せ。いや、味スタも遠いんだけどさ、私にとっては(笑)。でも味スタはやっぱりホームなので青赤満載で当然という感覚は既に身に付いているみたいです。当たり前か。
 ああ今夜は眠れるかなぁ。さすがに疲れ果てているから眠れるような気がしないでもないけど、でも明日の事を考えるときっとまたわくわくしちゃって眠れなくなるんだ。