激しくガス欠です。香港戦も見られる環境では無かったので文字での情報を見るのみ。あ、U-20の韓国戦は韓国のネット放送で見ていたのでした。紙芝居状態だという人が多い中、かなりスムーズに見れていた私はラッキーだったのかな。でも相変わらずよそのチームの選手の事はぜーんぜんわかんない私なので、徳永*1しか確認できず。後半祐介*2も出ていたらしいんだけど、その頃には試合に対するモチベがすっかり落ちてしまっていたので気づいてませんでした。
 カタール戦見たいんだけどな。今回もどうやら見る方法は無さそう。早くスカパー入らないとなぁ(まだ言うてる)。Jリーグも終わっちゃうし来シーズンからでいいかしらとか思っていたけど、それ以外でも見たいものはあるわけで…。
 今週末は試合無いんだよなあ。うーん、仕方ない、こっちでも生中継あるみたいだから赤く染まった国立でも見てやるか(えらそう)。