two against natureのミステリ

 長い間開けていなかった引き出しの中をごそごそと漁っていたら、こんなCD(ASIN:B00005EHBV)が出てきました。何ヶ月か前からとある記述で気になっていたんだけど、微かな記憶によればそれよりも随分前に店頭で購入した覚えがあるんです。でもその時に一体どんな理由で手に取ったのか、それがもう完璧に忘却の彼方。普段あまり洋楽のCDって買わないのにどうして私がSTEERY DANのCDを新品で買ってまで所有しているんでしょう。不思議で仕方なくて、今日も午後中ずっと考えていたんですけど結局思い出せないまま、BGMにして日記を書いています。
 きっとこれも何かの縁だと思うので大切にしよっと。色々調べてみるとこれはどうやら20年ぶりのアルバムだったという事なので、過去にも遡って聞いてみたいと思います。しかし不思議だ。