ああ今日もまたこんな時間。とほほ。すっかり昼夜逆転生活ですか。いけませんな。でもおよそ12時間後にはしゃっきりとした状態で試合開始を待たねばなりません。家人は仕事らしいので、2番着てマフラー巻いて応援しようかしら。わくわく。
 まだJリーグの事がよく判らない私にとっても、やはり磐田は大きな存在だと感じます。磐田がというよりも、中山雅史という人が私にとっては大きいのかなー。まあ今回もまだ出られないわけですが、代表戦などを見ていてここぞという時に出てくるゴンちゃん。実際に活躍できるかどうかはともかく場の流れを大きく変えるカンフル剤として、チームにもサポーターにも激しく喝を入れてくれる存在、という印象の人です。
 そのあたりも含めてやはり磐田は偉大な敵だというイメージが頭っからあるので、いくら満身創痍とは言えいつも以上に気合いを入れてかからないとダメなんでしょうなー。でも実際大チャンスなのは確かなので、味スタに吹き続けている神風に乗ってなんとか磐田を下して欲しいものです。
 あとですね、明日の試合は実は東京の試合のテレビ観戦、初の生観戦なんです。それも地上波だなんてなんてレア。先日生の茂庭石川を見て大喜びしてましたが、それ以上の喜びだなあ。問題はうちは何故かNHK総合だけがやけに映りが悪いという事なんですが…。まあ見れないわけじゃないのでいいんだけどさ。
 明日の14:55が楽しみです。ゆるねば聞こえるかな。G裏と一緒に応援します。