2003-09-23から1日間の記事一覧

相変わらず差の少ない横並びとは言え下位一直線です。もう言葉も出ません…。内容がすごく良かっただけに、何で勝てないのかと。そしてちょっとのチャンスできっちり点を入れてくる磐田はやっぱり磐田なのかと。磐田に対する苦手意識、新米の私にはありません…

NHK3

お、放映は14:50からだ。うっかりするところだったわ。(これ、Yahoo!のテレビ番組表の間違い。50分からはニュースで、55分から中継ってのは正解でした。)

NHK2

向かいの家で録画だけする事決定〜。誰もいなかったらついでにそこで見ててもいいんだけどな。でも武装して観戦は出来ない(笑)。願わくばその録画がヘビーローテーションVTRになりますように…なむなむ。

NHK

はー、今日はまたせつないまでに映りが悪いな…。むきー。電気屋めー。って、普段ならNHKなんてほとんどどうでもいいのになー(笑)。

ああ今日もまたこんな時間。とほほ。すっかり昼夜逆転生活ですか。いけませんな。でもおよそ12時間後にはしゃっきりとした状態で試合開始を待たねばなりません。家人は仕事らしいので、2番着てマフラー巻いて応援しようかしら。わくわく。 まだJリーグの事…