大分 0-0 東京

 今まで試合後のタイトルの所、東京びいき故に必ず東京を先に書いてましたが、やっぱホーム・アウェイの区別は付けといた方がいいなと思い、表記を変えました。
 と言うわけで分けちゃった。がっくり。なんだか楽勝ムードの試合ほどいい結果を残せていない気がする。涼しい東京から酷暑の大分への遠征でバテバテだったんでしょうか?ビッグアイのコンディション故でしょうか?…なんて、外的要因に答えを求めるのは良くないので、選手もっとしっかりしろ!と一応檄。
 でもなぁ、暑さで溶けてしまうのは自分もかなり同様なので、あまり強く言えないですよ(素人と一緒にするなー(笑))。それよりも、様々な悪条件の中で勝ち点持って来れた事を喜びたいです。すんごいギリギリだけど三位浮上だしね。来週は市原と直接対決で二位に上がりましょう。(仙台も本気で応援する。鹿料理よろしく(笑)連敗解除が鹿だなんて最高にぐれいと。)
 しかし…やっぱり…「シュート打て!」。