着メロ

 東京系応援歌の元歌を着メロにして遊ぶ日々。
とりあえずは、「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」。色んなサイトで試聴していたんだけど、いきなり間奏から始まる所があってげんなり。やっぱりサビからでしょ。「愛してーるー東京!」じゃないとダメでしょ。
 次に「東京ブギウギ」。観戦の時は絶対ワッショイするぞと願いつつ。ラプソディはどうも見つからない。
 そして今日入れたのが「DOWN BEAT STOMP」。そうか、元ネタはコレだったのかと今更ながら知りました。昨夜こないだのマリノス戦を見ながら散々一緒に歌っていたので、着メロに出来て幸せひとしお。でもこの界隈でこれが鳴っても、「いしかわな〜お〜♪」って反射的に思う人なんてだっれも居ないんだろうなぁ。