もろい

 例によって、昨日のゴール及びSEXYプレイをアップしてくれてる神が降臨し、有り難く頂いてきて見てた訳ですが。あまりの素敵プレイにうるうるしてる私って(笑)。どうも最近涙腺が弱いですよ。ぽろぽろ泣くような事はないですけど、ちょっとしたことでうるうるしてる。そういえば27日のゆるねば@味スタでも、案の定かなりじーーーんと来てましたし。歌い始めた時はついてくのに必死だったんだけど、ふと掲げてるマフラーを見上げて、その隙間から見えるピッチに目が行ったら「ホントにここまで来ちゃったんだ…」と実感して静かに感動。飛田給の駅を降りたらすぐ味スタが見えたのも心臓に来ました。
 …っと、脱線しちゃいましたが、昨日のゴールの話に戻そう。もうとにかく、冴えまくりナオがたまりませんでした。よく通したというクロスの連続で、鳥肌もの。モニ、ケリーと絡みながらの駆け上がりもゾクゾクしました。
 今回はほんとナオだけじゃなく、みんなしてすごかったのが幸せだった。文丈も、戸田も、浄も、宮沢も、加地も、このゴールシーン集で見られる部分だけでもこの状態。スタジアムで見てた人はどんなに最高の気分だっただろうと思うと羨ましいやら悔しいやら(笑)。でもこれからずっと東京を追っかけているうちに、きっと直接こんな試合に触れられる日も来る事もあるでしょうと期待しつつ、日々愛を深めてまいります。