東京 4-1 横浜FM

 わーっはっはっはっは!笑いが止まらん!ここまで完膚無きまでに行けるとは正直思ってなかった。今日観戦したかったと思ってしまうのは仕方ないな。でもいいんだ、私は嬉しい!
 東京は50勝目。ヒロミは対マリノス初勝利。そして現在の総得点数トップですよ。これで名古屋の厄落としは完了という事で、また優勝に向けて進んでいって欲しいじゃないですか。
 土肥ちゃんも随分吹っ切れたような姿が見受けられたそうですね。ピッチでの彼の笑顔は本当に見てて幸せなのでこれからも見続けたいな。(って映像見てないから笑ってたかどうか知りませんけど(笑))
 阿部、浄、戸田、宮沢。決めて欲しい人が軒並み決めてくれたのも幸せだし、そのゴールに絡みまくっていたナオ!ようやく突き抜けてきたんでしょうか。阿部もここのところ何気に調子戻ってきてるし、これから東京全体でどんどん波に乗っていって欲しい。若手の前線に、安心してバトンを渡せるように。