仙台 1-1 神戸

 ん?新カテゴリ出現(笑)。
 今日はNHK-BSでやってるよーという情報を見て、後半から慌ててテレビ観戦。目的はもちろん31番と34番。ちょうど見始めた頃にアップしている福田が映り、そこでいきなりテンション↑。「福田が呼ばれました」というアナウンスにドキドキ。そして福田inからはもう、常に34番のシルエットを画面に探す状態という、選手萌えですみませんほんとに。
 一回大チャンスあったんだけどね、決められなくて残念でした。ゴール真正面でボールを捉えたけど、両サイドをガッチリ固められていてシュートには結びつきませんでした。難しい姿勢だったけど、なんとかして(どうやってかは知らん(笑))決めて欲しかった。決めたら神でした。1-1の膠着から抜け出す好機でもあったし。その後のシュートもばっちりと……宇宙開発で(笑)。頑張れ福田。心底応援してるぞ。東京戦以外では。
 小峯もたくさん映ってたなぁ。まあ後半のポゼッションは殆ど仙台だったから、福田ほどたくさん見られなくて残念だったけど。しっかしほんとに他の選手と比べて体格違いすぎ。さすが東京のマスコット。可愛すぎです、肉○さま(笑)。
 で、移籍選手目的で見てた訳ですが、…ごめん、11番気になった(笑)。1stの仙台戦のビデオ見てる時にもなんか目が行ってしょうがなかったんですが、今日改めて見て注目度アップ。なるほどなあ、こうやって色んな選手の事を覚えていくんだな。