東京 2-3 名古屋

 最高の勝利の翌週には最悪の敗戦が待っていたのですね。全く映像では見ることが出来てませんので、情報といえば例によって文字データばかりなんですが、相当の不運続きだったとか。でも勝負事を運のせいにしちゃいけないよね。
 で、試合後、G裏は土肥ちゃんを土肥コールで迎えたそうですね。その事に関する書き込みを実況スレで見て、あたしゃちょっぴり泣いてしまいましたよ。東京サポのこういう姿勢が本当に大好きです。27日も目一杯土肥コールしましょう。「どーい!どーい!」
 しかし心配なのは茂庭。名古屋戦で随分痛んでいた様子なので、それがどの程度の物なのか。戦力的に欠かせない存在なのはもちろん、……もっと見たいんだよぅ(笑)。