Japan Olympic Team 1-0 Singapore

 と言うわけで辛勝…なのかな。最近とみに、サッカーの試合というのはスコアだけじゃ判断出来ないって事が身に染みているので情報が何もない今は何とも言えません。…いや、情報があってもあまりにも無知なので何も言えないのは変わらないんですけど…とほほ。
 でも日本が守りきったというのは嬉しいですね。数少ないフル出場選手のモニがいかに頑張ってくれたかということで(身びいき甚だしい)。モニはこのままU-22からA代表へと、代表の道を歩んでいくのでしょうか。それだったらもうほんとに大手を振って日本代表応援しちゃいますね。頑張れモニ!
 いやーしかし、久しぶりにシンガポールのサイト真剣に見たわ(笑)。