上記の件で何かと2chを見ることの多いここ数日間だったんですけど、鶴の議論関係はもうオナカイッパイです。見てると厭らしい悪意にあたって気持ち悪くなってくるのでもう見るのやめました。関係者さんによる後始末サイトが出来たら見に行こうとは思いますけど。
 で、その辺を見つつも当然東京関係のスレもチェックしているわけで、こういう時にますます東京のスレはのんびりしてていいなぁと実感。殺伐とした心の中がすかーっと晴れていくのが身に染みてわかりました。煽り・荒しすら可愛らしい。今だったら浦和戦後の荒れ地状態でもにこにこと見ていられそうです(笑)。
 特に、福田スレ小峯スレは心がなごむなぁ。…ってもう東京サポの手は離れているのにね。(´・ω・) ショボーン。いいや、私にはモニスレがある。ちなみに財布の中は0.77モニ…。やばい(笑)。