DVDキタ━(゜∀゜)━ !!!!!

 一番早い所から二日遅れて、ようやくうちにも東京のDVDが届きました。とりあえず2000年だけ見たところで最初の感想を。
 正直、超にわかな私にとっては知らない選手がとても多いんですよね。現在の選手すらあやしいくらいだし。なのでそんなに感情移入できないだろうし、2000年時代くらいの映像なんてどうかなあと思ってたんです。
 ところがいざ再生してみるとですね、あっという間にそんな気持ちはふっとびました。「うっわ、ツゥットすごいっ!なんで今この人がウチに居ないの??」とか「あぁ、ユキっていい選手だったんだな。それを考えると色々悲しいな」とか「ああもうアマラオ、アイシテル」とか「流れを変える男、喜名は一体今…」とか「20番で髪の長い土肥ちゃん…。これもまた素敵。」とか、色々挙げ出すときりがないくらいに東京への愛が深まっています。古くからのサポにはもちろんだけど、新しいファンにも充分楽しめて役立つ内容だというような感想が2chのスレに出てましたけど、本当にその通りでした。
 これから更に2001年。そしてヒロミ登場の2002年です。全部見終わる頃には私はどうなっちゃってるんでしょう。わくわくしながら続きを見ます。