もに○

 携帯を開くと、21歳には見えない金髪の髭面あり。うひ、と笑って携帯を閉じて、またしばらくしてからパカパカ、にやり。そんな事を気が付いたら繰り返している私。

 モニのファーストインパクトはですね、今は消えちゃってるけど、モニローダに載っかってた新聞記事でした。マドリー戦でベッカムユニフォーム交換するんだ、ストーカー行為も辞さないというような勢いで話しているおバカさんがいるぞと。なんだこいつ、面白いヤツだなあと思ったのがきっかけ。その頃はまだ実戦でもさほど頼りにされてる感じではなくて、やるときはやるけど危なっかしさの方が勝ってるみたいな意見が多くてね。でもそれからめきめきと守備力アップして、今や東京のディフェンスラインに無くてはならない男になってるのは周知の通り。といってもホントにほんの1ヶ月少々の話なんですけど。
 それからあちこちで名前を見かけるようにもなり(自ら探しに行ってるという説もありますが(笑))日に日に愛しさが増して来てしまっているモニなのでした。