壁紙

 カテゴリ分けの意味がない程にFC東京ばかり…。まあいいや。
 今日、友人が東京エンブレムの壁紙を送ってくれたのをきっかけに、携帯の壁紙作りにハマってしまいました。ていうか本当はモニの写真を送ってくれようとしていたんだけど、携帯からは無理っぽいので後でという話を聞いてからなんだけど。なんかどうしても携帯にモニを入れたくなっちゃって。
 うちの携帯はシャープのSH09(J-PHONE)なので、画面一杯におさまる壁紙のサイズは120×160。で、あちこちのサイトで見かける度にローカルに保存してあった東京選手の写真の数々を開いてニヤニヤしながらサイズ変更したりマスクして切り取ったり。
 そして出来たのが、ベガルタ戦(リーグ)のモニ、マドリー戦のモニ、同じく土肥ちゃん。そしてベガルタ戦(ナビスコ)の得点直後のアマラオ。今壁紙にしているのは、マドリー戦のモニです。一緒に写っていたロナウドはバッサリ切り捨てです。
 携帯の中の画像保存フォルダに、東京専用フォルダも作りました。まー、あくまでも個人で楽しむ範囲のものなので公開できないのは残念ですが。
 しかしほんっと、いつのまにこんなになっちゃったんでしょう、私。東京というチームが愛しくてたまらんです。一試合一試合、積み重ねていくうちにどんどん深まってるのがわかります。こんなにわかな私がこうなんだから、ずっと愛してる人にとってはもう体の一部みたいなもんなんだろうな。