DVD

 8月になりました。まだ先ですが、8月22日の東京のDVD到着に向けて、PCを改造しておりました。…といってもたいしたことではなくて、CD-R/RWドライブを、CD-R/RW&DVD-ROMコンボドライブに付け替えただけ。もう半年くらい前に余っていたコンボドライブをもらってたんだけど、DVD見たかったらノートで見ればいいやと思ってほったらかしだったんですよね。でもせっかくだから今見られる範囲で一番大きな画面で見たいなって事で、デスクトップにDVD装着〜。

 で、何故か手元にあったFF-XのおまけDVDで無事映る事も確認。後でRの書き込みチェックもしとかなきゃ。そういや前ついてたドライブはRWが手持ちのソフトに対応してなかったみたいで使えなかったんだけど、今度のではそれも無事使えるようになってて良かった良かった。まー、パケットライティングとか滅多に使わないんだけど…。
 しかしたまにデスクトップの中身いじると裏の配線とか綺麗になっていいや。またすぐぐちゃぐちゃになるけど…。線多すぎ。