情報源

 直接見る事がなかなか叶わない身にとって、主な情報源はネット。まあ、近くに居る人もかなりネットを活用してるご時世だとは思うんだけどね。
 ただ、一番の主力が2chの東京スレだというのはどうかと…と、最初は思ってたんだけど、ずっと眺めているとなんだかまったりしたスレでいいですね。もちろん2ch特有の殺伐さも無いわけじゃないけど、長続きしないし、そのうち全体に漂うまったりムードに包み込まれちゃうし。
 他サイトに記事が載れば即URL出てくるのでそれも有り難い。
 そういえば7月16日のベガルタ戦の時が、チームに入れ込んだ状態で初めて経験する実況スレでした。早々に夕食を終わらせてPCの前に陣取り、どんどん増えていくレスをおっかけてリロードの嵐。アマラオが逆転ゴールを決めたという情報を目にした時には思わず手を叩いて「やったああああ!!!」って叫んでいました(笑)。そんなに熱くなってるとは自分でも驚き。てか、これだけ入れ込んでいると、文字情報だけでもこんなに盛り上がれるもんなんですね。実際スタジアムで見たらどうなるよ?うーん、楽しみです。武者震いしちゃうぞ。