2003-09-22から1日間の記事一覧

女子W杯観戦中

いやーほんとに、なんてすごいプレーの数々。何者ですかこの人達。このシマシマを青がずたぼろにしてる姿なんて男子じゃ見られない光景だよなぁ。まあ、女子アルゼンチンは随分格下であったり、途中で一人退場して11対10で戦っていたりするのでこれからも同…

ギター

すごい久しぶりにギターを触ってみた。ちょっと弾いただけでもう指いてててて。そりゃそうだよなー、すっかり指先やわやわだし。弦も錆びてるし。引っ越してからなかなか音出しづらい環境になってしまったというのも大きい。仕方ないのでアコギは片付けて、…

 サカつく

サカつくの中で、選手が他の選手について評価する所があるんです。例えば、 土肥洋一「アマラオさんの決定力は素晴らしいの一言に尽きますね。」 などなど。大体、他の選手の決定力とかスタミナについて言及している事が多いんですが、先ほど初めて見た内容…

土曜日、仙台は寒くて大変だねなんて人ごとのように思っていましたが、自分も似たような環境にある事を、ここ数日の寒さで身をもって思い出しましたよ。 4〜5日前くらいまでは朝晩は少し涼しいけど日中は暑いままという気候だったのだけど、昨日今日なんても…