2003-09-21から1日間の記事一覧

とり

BSでハイライトを見てて思ってたんですよ、なんだこれ?って。鳥だよな…と思いつつ、あまりにもたくさん映っているので一体何事だと。そしたら案の定みんな気になっていたみたいで、あちこちで話題になってましたね。選手は邪魔じゃなかったんだろうか。なん…

近藤祐介!初得点良かったなぁ。私としてはまだ人となりを掴めてないけど、これからますます注目度アップだな。今現在の印象を覚書。なんかデカくてパワフルだけどぼーっとした人。…オフィシャルの写真が悪いのか?(笑)

今日は、ていうか昨日は21:30位からいきなり寝てしまって、かなり深く眠っていたのか0:30ごろにとてもすっきりと目が覚めました。それからなんだかんだと時間を潰しながらこんな時間なんですが、とても寝直せる状態では無いみたいです。でもきっと明るくなっ…

サカつく

J1一年目の2ndで優勝し、なんとチャンピオンシップまで勝利してしまいました(笑)。ヌルすぎるぞアドバンス版。でもまあ嬉しいからいいや。ホンモノも頑張れ!

今日は家族で出掛けていたので携帯から東京オフィシャルをウォッチ。浮き沈みの激しい試合展開でした。でも今日は既にカミングアウト済みだったのでハデにリアクションできて楽しかったな(笑)。おまけに、今日の相手の仙台ってのはね、つい最近監督解任劇が…