ゲーフラ

初めてのゲーフラ♪

 色々あった11月ですが、ようやく身辺が落ち着きだしたので、明日は一日お休みを頂きます。大阪行ってくるぜーー。久しぶりの東京だよ…ううっ。思い起こせばえーとえーと。8月の磐田以来?。・゚・(ノД`)・゚・。

 本来ならば23日の新潟が久しぶりの観戦のハズだったんだけど、思わぬ事で途中で引き返す事になったので(そりゃあもう試合どころじゃない出来事でした)、今度こそ、です。

 で、今世間に嵐を巻き起こしている来期監督問題。私もどう考えてもヒロミ続投以外に無いと思えて仕方がないクチなので、ここはひとつ俺もやるよーってことで初めてのゲーフラを作成しました。とはいえあんまり時間もないので白布にスプレー一発。

 明日はこれを小脇に携えて長居参戦します。