天皇杯

 今日は天皇杯のガンバvs横浜FC、千葉vs甲府をJ's GOALのリアルタイム速報で追っていました。特にガンバ方面注目しまくりだったんですが、とんでもない展開で勝ってしまいました!

 つかさ、J'sの実況がPKには対応してないのかやってくれなくて、終わった頃にもなんだか全然情報が入ってこないもんだから現地に行ってる友だちに電話して聞いちゃいましたよ。そしたら9人目でやっと決まったって!9人目で決まるPKってどんだけ胃が痛いか想像するだけでクラクラですよ。

 でも本当に勝って良かった!某ガスサポさんに「ホントに脚が好きだなぁw」なんて言われちゃいましたが、今日はまたちょっと再確認しちゃった感じです…。三木のロスタイムゴールで声上がっちゃいましたから。

 ほんとによかった。是非決勝で会いたいものです。