CL決勝

 いやー、いいもん見た。

 前半終わった時点では正直駄目ぽと思ってたけど、わかんないもんだねー。たった6分で3点追いついてしまった。

 PKは爆笑だったし(笑)。あの変な踊りは山岸なんてめじゃない。山岸はデュデクに師事しる(笑)。

 6時にキッチンに降りてあわてて食事の支度をして、ご飯食べながらPK見てる時は家族と一緒なので派手なリアクションをするわけにもいかず辛かった(笑)。

 リビングでは地上波しか見れないので、PKが終わったら慌てて二階に戻って表彰式を見ました。

 カップの前でしばらくじっと立ち止まり、ゆっくり近づいてカップにキスをしたジェラードにやられました。かわいすぎる。萌え(笑)。

 まったくもって、いいもん見た。今日もがんばろう。