ビデオ録画失敗

 1日の深夜に放映されたツール・ド・フランドルの放映なんだけど、放映時間が一時間ずれてたみたいなんですね。でも予約一覧で見てみるとちゃんと修正された時間の方で録画マークがついてたので、チューナー側でなんとかしてくれるんでしょうと安心して寝たんだけど、朝起きてみたらビデオはまったく動いていなかったのでした(´・ω・`)。一度予約を消去して入れ直せば良かったのかなあ。高機能とはとても言えないチューナーなのでこっちでなんとか機嫌取ってやらないといけないのかも(笑)。ていうか早くHDDレコ買えって話ですよね。ううっ。あと一歩で買えたのに思いがけない方向に飛んでいってしまったので*1またしばらく貯金生活です。

*1:先日車のドアべっこりやっちゃいました_| ̄|○