ガンバ戦

 情報遮断するつもりが、うっかり東京の携帯サイトから来てるメールをひらいたらやられちゃいました。スクロールしなくていい場所に結果書くなよー!(やつあたり)J's GOALの速報はその点配慮してあるから有り難いんだけど。ううっ。5-3という数字が目に入っちゃったもんさ。
 おまけに大黒ハットですと?開幕からこっちガマンしながらずうううっと使い続けてきた彼をはずした途端にコレかよっ!あーもうやってらんねー(笑)。……対戦相手だけどそれはそれとして入れておけばよかったよ(´・ω・`)
 結果知ってる負け試合ほど録画を見るモチベーションが上がらないものはないんですが、でも戸田ゴール、ナオヘッド、久々のルーカスゴールでしょ、これらはやっぱり見ておきたいところ。