イラン戦

 さー、いよいよ明日です!今回もテレ朝ですが、そういう時はNHK-BSがちゃんとフォローしてくれるという事を学習したのでもう慌てません。時間も22時過ぎからだといういい時間帯なので問題無し。(最初15:25からかと思って一瞬慌てかけたのはナイショだ。)
 以前も書いたと思うんだけど、日本代表に対してはぐるっと回って今は大応援モードなので試合は本気で楽しみです。正直かなり厳しい環境だろうから何かと辛い試合になりそうな気もするけど、なんとか勝ち点が欲しい所です。
 中田姐さん復帰も吉と出るか凶と出るか。報道ではいまいち不協和音が流れているという事なんだけど、本番までに修正できるのかどうか。あと、なんといっても中田姐さんがいてくれると加地君が活躍できる機会が増えそうで、正直それが一番楽しみだったりもして(笑)。うっかり初得点なんて事にならないかなーと密かに期待しています。
 この辺でもどっかでPV無いのかなあ。一人で見るより大勢で見た方が絶対楽しいもの。