ちょっとだけ見た

 いきなりナビスコ決勝の所だけ見てしまいました。もう何度も何度も見てるし、ナビスコの総集編DVDでも見てる。にもかかわらずいちいちドキドキハラハラしてしまうんだよなあ。結果だってわかってるし、今ちゃんのPKが入るのも、山田のPKを土肥ちゃんが止めるのも全部わかってるのに改めてドキドキして、加地くんのPKが決まった時にはやっぱり涙ぐんでる。表彰台での土肥ちゃんの顔、ヒロミのインタビュー、全て焼き付いているのにやっぱり見るたびに嬉しくてしょうがないのです。
 これからもきっとずっとこの映像を見るたびにあの日の事を思い出し、私はこの場にいたんだよ!なんてことを誇らしげに語ったりするんでしょう。