広島戦

 明日は広島戦。広島には親戚がいるのでいつかは行きたいと思っているのだけど、今回はパス。でも本気ですごく気になる試合。開幕戦のあの勢いをアウェーにも持って行けるのか。ルーカスの爆発っぷりは本物なのか。宮沢は息切れしていないのか。クリリンは明日もクリクリしているのか。うう、なんだか書いているうちにすごく昂揚して来ちゃったよ!
 幸いスカパーで生中継があるので堪能しようと思います。でも録画で見るけどね…(´・ω・`)。何度か書いているように我が家の晩ご飯は異常に早く、大体5時から5時半にはスタートしてしまうので、ちょうど仕込みから食事終了までの時間が試合の時間と丸かぶりなんです。スカパーを見ることが出来るのは寝室のテレビだけなので生では見れません。ああもう。4時から6時までの間、J's GOALの携帯サイトから来る速報メールで携帯鳴りっぱなしになりますが、それをあえて無視するこの辛さってば!いい結果が見られますように。