開幕戦

 昨日の試合後、いつもの場所で祝杯をあげ、その後は新丸子rufusにて夜明かし。マスター*1お世話になりました!カシラ*2も久しぶりに会えてたくさん話出来て嬉しかったっす♪
 結局今日は一日使い物にならず、風邪ひいたっぽいと家族に言い訳して一日寝たり起きたりでした。声がもうとんでもないことになっています(笑)。試合が終わった時点ではまだ大したこと無かったんだけど、夜が明ける頃にはもう聞くに堪えない代物になってしまいました。あーおもしろい。
 しかし昨日の試合は幸せだったなー。最初から最後までやりたい放題。たまにボールを取られてもあれよあれよと取り返してしまう東京のみんながものすごくたくましかった。見ていた場所がG裏ど真ん中のかなり前の方だったので展開は実はほとんどわかってなかったんだけど、なんだかすごくセクシーだった事だけはわかりました(笑)。ずっと笑いっぱなしだったしね。後半半ばからのダニーロ祭も最高。「だぁにぃろぉぅ〜♪」コールのあの妙なリズムは変な高揚感がありますなー。それに応えてくれたヒロミもありがとう。やってくれると思ってました。でもあとちょっとでハットを決めるはずだったルーカスを下げる采配だけは納得イカン!(笑)
 観戦場所は今までの味スタ観戦で最もG裏中心部に近い位置でした。ていうか中心部か。雨が降っても濡れないようにすることもできる設計になっている味スタでわざわざ濡れながら見ちゃうんだし、それがまた楽しかったんだし、困った人ですね。風邪っぽいというかほんとに風邪なのかもしんないなぁ。頭痛が止まらないし。気をつけよう。今夜は早寝だ。