Shuffleいぢり中

 えー、まず、フタがコワイです。無くしそうです。あと、付属のストラップは本体を無くしそうで恐くて使えません。・゜・(ノД`)・゜・。。そんな時のinCLUDEなんでしょうけども。でもこれはこれで本体ごとすっぽ抜けてしまう可能性も否定できなくてなんともかんとも(笑)。ちっちゃいものなのでそんな細かい事は気にスンナってことか。
 いやしかしほんと可愛いですね。小さい。白い。LEDの光が本体から透けて見える。(PENCKもこういう透ける系統のLEDだったらもっと素敵だったかもと思う。)早速明日から車に積んで活躍してもらうのだ。inCLUDEに入れてブラブラさせておこう。うわー想像するだけで可愛い。