音ログ

 ちょっと気になってた音ログっての入れてみた。はてなでは画像までは表示できないけど、曲名、アルバム名、アーティスト名はテキストで表示できるんだねー。こりゃ面白い。
 iTunesでランダム再生してるんで、なんかとんでもないの表示されてても生暖かく見守ってくださいね(笑)。

  • んー、音ログの方では着々と更新されてるんだけど、はてなのサイドバーが更新されないのはなんでだろう。しばらく待ってれば出てくるかな?
  • あーーー、今上の一文入れて更新したら出てきた。日記更新しないと出ないんだろうか。
  • うーん、リアルタイムに更新されて欲しいな、光GENJIとかずっと出っぱなしなのはちびっと恥ずかしい(笑)。
  • あ、呑気に待ってれば更新されるみたいだ。よかったよかった。