フリースポット

 次の現場が2時からで時間が余っているので、モスバーガーで時間を潰しています。といってもお昼ご飯は食べてしまったのでコーヒーのみ。すんません。
 で、暇なのでノートを広げてみたらワイヤレスネットワークをひとつキャッチ。よく見ると店内に無線アクセスポイントらしきものもある。あー、これがFREESPOTってやつかーと試しに繋いでみました。速度は2M以上出てるし、サイトによってはさくさくなんだけど、相変わらずCF-W2内蔵の無線LANアダプタははてなと相性が悪いです(´・ω・`)。なんでかなあ、特定のサイトだけつながりが悪いってのは。延々待っていると繋がったりもするんだけどあまりにも待ちすぎるのでしびれをきらして無線はカット。結局H"で繋いでいます。意味ねー。