試合終了

 無難に勝ったーって感じでしたね。でもそれよりもとにかく今日はさ、代表初キャップ二人!まず阿部勇樹の出場でテンションアップ。出てすぐにFK蹴らせてくれたのは嬉しかったな〜。ゴールにはならなかったけど、いいキックでした。でもその後のペナルティエリアギリギリからのFK、結局小笠原が蹴ってしまって、ますますヤツが嫌いになりました。けーちけーち。
 そして後半30分頃だっけ、ようやく大黒の登場。もっと早くから使って欲しかったな。攻撃の選手だし特に。でも点は取れなかったものの、果敢にゴールに向かっていく姿がとても頼もしかったです。これからもっと結果出していけるといいなとしみじみ思いました。まずは出場機会を得ないとね。玉田鈴木の2トップに入り込んでいくのは現状なかなか厳しそうですぞ。がんばれ大黒。
 しっかし画面に松田が映るたびにモニに見えてしょうがなかった私は目がおかしいでしょうか(笑)。