カザフスタン戦

 今日まで知らなかったです。それなりに代表もチェックしてたハズなのにおかしいなー。Jリーグがシーズンオフだとサッカー全般に関するアンテナがかなり低くなる模様。まいっか。
 で、今日のテレビ放映はまた朝日系なんですね(´・ω・`)。例によって隣県の電波を無理矢理キャッチしておりますが、天気が良いせいかまあまあ見えています。カラーだし。スタメン発表の画面も、映るであろう内容を把握していれば、これは誰だというのがなんとかわかる感じ。右側で「○○ ○」だから「加地 亮」だな、とか(笑)。
 ヨシカツはすっかり正GK定着ですね。楢崎は不運でした。それよりも今日の大注目は大黒ですよっ。代表でもあの爆発っぷりを見せてくれるかな?コンビネーションがうまく仕上がってる事を期待します。…といってもこの映像じゃ何がなんだかわからないけども(笑)。