高校サッカー

 うへー、今帰ってきてテレビつけたら星稜PKやってるよ!うわああ、PKで宇宙開発だっ。しっかりしろー。うう、PKの緊張感はたまりません…。両チーム3本蹴り終わって3-2。市船リード。

  • おおおおお、キーパー止めた!!!これで互角に持ち込める!
  • うはああ、危ない4本目。きまった。これで互角ですよ。がんばれ星稜!
  • よし、5本目決めた!4-4だ。
  • おいおいおいおい、PK中にCM入れるんかよ!
  • ええええええええ、CMどころか違う番組になっちゃったよ!!最後まで見せてよ!(´・ω・`)
  • J's GOALで結果発表。あー、次のPKで外しちゃったのか…残念。よく準決勝までがんばりました。