もう一枚

 んー、上の写真はかなりひどい顔だなー。三白眼コワイよ。ほんとはもっと可愛いんですよ(親ばか)。という訳で写真もう一枚追加。猫写真をよく撮られる方はわかると思うんですが、なかなか上を向いた可愛い顔ってのは撮れないもんです。あ、こっちむいた!と思ってシャッター押した瞬間にうつむいてたり。頭の上で何かをひらひらさせながら撮るといいのが撮れるんだけど*1、こいつはもうじーさんなのでなかなかそういう釣りに乗ってくれないんです。乗ってくれても一瞬(笑)。
 とりあえずこの写真でお腹のもふもふ感を味わって頂けたらと思います。かなりもふもふ度高いです。横綱級のお腹です。

*1:この方法を実践している闇鍋のRICさんとこの姫ちゃんはもう最高にキュートです。たまらん。