スマトラ島沖地震

 先日の平成16年新潟県中越地震に続き、スマトラ島沖地震でもはてな義援金が動く事になりました。有り難い話です。
 何度か訪れた東南アジアの人々の暖かさにはとても深い感謝の気持ちを持っています。そこにいるだけで癒されるようなあの土地土地の惨状は見るに堪えません。ほんの少しではあるけれども、復興の手だてとなるよう祈りながら送金させて頂きました。
 新潟の時に貼っていたバナーも復活…と言いたいところだったんですけど、どこに画像をしまったのか忘れちゃったので思い切って自作しました。もし使いたい方が他にもいらっしゃるようでしたらご自由にお持ち帰りくださいませ。サイトのカラーに合わせたいという要望があれば言って下さいねー。すぐ作ります。