痛快!

 ザスパ!!!すごいよすごいよ!一点先制、このまま守りきって勝利かと思いきや、後半終了も近くなっての失点、そして二人も退場。延長戦だし正直無理かもと思い始めた時のVゴールですよ!
 そしてGKフェチの自分としてはもう何よりも小島のオッサンですよ!元日本代表だったんですねえ。その当時の事は知らないけど、ロマンスグレーな感じがニコポリディスみたいでカコイイなぁなんて思って見ていたら、なんだか足怪我しててプレースキック蹴れないとかさ、足引きずるくらい痛めたのにその直後に神セーブしちゃうとかさ、なんだかもう秘孔突かれまくりですよ…。いつのまにか「小島さま(はぁと)」な気分で見入ってしまっていた私。とにかくおめでとう。去年の市船の敵を取ってもらった気分です(笑)。