ぴょんぴょん

 夕方、W杯アジア最終予選北朝鮮と同じグループになっちゃったよ!どうしよう!というようなニュースをやってまして、その時に昔北朝鮮と試合していた時の映像がちょびっと流れました。
 華麗なヘッドでゴールを決め、その瞬間にぴょんぴょん始めたあの男は!間違いなくヒロミだと思ったんですけどどうなんでしょう。たまに北朝鮮との試合映像が出る時って話題になってるけど、これが例のアレなんだろうか?とテレビの前でプチ興奮してしまいました。木村さんもいいけどヒロミを呼べ!と。ヒロミに北朝鮮での思い出を語らせろ!その方が絶対面白いんだから!と心の中で力説。どっかの局でやってくんないかなあ、マジで。スカパーならヒロミにコメント取りに行くかも?