au

 浦和の胸スポ問題は、考えれば考えるほど由々しき事態なので、もし本当に決定してしまった時の為にauのカタログをもらってきましたよ。料金体系とか機種の事とかさーっぱり知らないので、一応予習しておこうかと。あ、DoCoMoは好きじゃないのではなっから選択肢に入っていません。
 talbyとかめちゃめちゃ可愛くて惹かれるんだけど、携帯のカメラ機能を重視している身としては今時35万画素は厳しすぎます。なので残念ながら却下。着うた関係は正直どうでもいいです。着うたフルとかますますどうでもいいです。EZナビウォークはあると嬉しいな。超方向音痴なので。上京した時なんか特に迷いまくりです。
 まだ全然機種は絞れてないですけど、色々見比べながら検討してみたいと思います。色がなあ。いい青がなかなか無いんだよな。W22SAの青あたりいい感じか。サンヨーっていうのがなんかイメージ的にイマイチなんだけど。W21CAってかっこいいなー。青があれば最高なのに。(こだわりまくり)