市原戦

 さきほどようやく見ましたよ!見るに堪えないシーンもたくさんあったものの、後半のセクシーっぷりと東京ヤングガンズの二連発でもう満腹。見て良かった。規郎のゴールはあれはなんというか、規郎がどうこうというよりもみんなすごいよ!って感じ。ちょっとありえないくらいのパス回しから(途中ヒールもあり)得点に結びつくなんて、こりゃあなかなか見られない代物ですよ。たまりません。
 梶山のはもう笑うしかないねほんと。飄々とした顔しながらやるじゃん陽平。君も立派な東京のお笑い要員だ。でも今は膝の事で辛くて苦しい思いしてるんだろうなと思うと現実に引き戻されちゃう感じです。長くかかるだろうけど、オフシーズンの間にある程度リハビリも出来るのかなと思うと不幸中の幸いというかなんというか。でもやっぱ今回のU-19のセレクションには漏れてしまった訳だし、本人相当悔しいんだろうと思う。早く治して戻ってきてね。そしてまたみんなを楽しませて下さい。