カレンダー

「よつばと!」2005年カレンダー

「よつばと!」2005年カレンダー

 id:rufus_kobさんとこで話題になっていたよつばと!のカレンダーなんですが、もう随分前にAmazonで予約注文してたんですよ。でもよつばスタジオのサイトによるともう発売中だとのこと。こりゃおかしいぞと思ってAmazonに現在の状況を見に行ってみたら、発送予定日は11月2日〜4日となっているにもかかわらず、未発送状態じゃないですか。ナビスコ決勝でうわーいとなって帰ってきたらカレンダーも届いていてうわーいという状態のハズだったのにまだ手元にはない。にゃんだとーと思ってAmazonに問い合わせメールを出してみたんだけど、もういいやと思ってそっちはキャンセルして他で注文しました。まったくもー。(Amazonでは扱ってないんだけど、はまぞうを使ってみたいというだけの為のリンク挿入。まだ使ったことなかったんだ。)
 ちなみによつばと!3巻は11月27日発売だそうです。こっちだと28日だな。楽しみだ♪
 ちなみに私の萌えキャラはよつばはもちろんですが、ふーかとみうらがたまりません。ハァハァ。