ナビスコ決勝

 決勝は絶対行くぞなんて言ってたんですけど、ここに来て若干微妙に。母が今度の週末に旅行に行く予定だったのだけど、それがずれ込んで来月の1〜3になったらしいんですよね。でも、3日なら祝日だから夫の人もいる事だし、2日の夜に夜行バスで行くんじゃなくて、3日の朝に電車で行くという方法に切り替えればさほど問題はないかも。母も3日の夜には帰ってくるからちょうど入れ替わりって事でなんとか…。
 決勝の日に関しては夫の人にも随分前からうるさく言っていたので、協力してくれるとは思うんだけどな〜。お願いしますお願いします。
 もっとも、大前提として東京が決勝に進まないと何考えても無駄なんですけどもね(笑)。行くぞ国立っ!