CL第二節

 深夜12時頃、丁度暴風域に入っていたようで、スカパー!の画面は「信号が受信できません」と空しく表示されるのみ。CLも無理かな?と思っていたら3時半にはもうすっかり外も静かになり、ばっちり映っていました。
 が、一応画面にはミランvsセルティックあたりを映し出していたものの、ボールが動き出すのを待つ間もなく撃沈していました。ああよく寝た。生でバルサの試合をやるとかって話ならばなんとか頑張って起きていたんだけどね。
 そのバルセロナ、本日夜に初回放送なので楽しみにしています。気になりだしてからまだカンプ・ノウでのホームゲームは見たことがない(と思う)ので、試合前の雰囲気を是非味わってみたいのです。結果はわかっちゃってるんだけど、まいっか。ロナウジーニョを見ているのが今はとにかく楽しいので良いのだ。